最高の朝活

ホライケンです\(^o^)/

 

さてさて、けっこう放置してしまいました。

GWの記事がたくさんあるので、徐々に更新していこうかなと思っています🎵

 

5/2に岩崎さんや仲の良い人たちでBBQを行いました。

 

なんと、場所取りは朝の5:30から!笑

それでも先に場所取りをされている方たちがいて、BBQ場所取り戦争でした(; ・`д・´)笑

 

場所取りしている仲間と朝活をしました。笑

 

こんな快適な朝活はそうそうないでしょう笑

川辺の近くで目玉焼きと食パンを食べ、朝からビールを飲む🍺

ん?ビ、ビール!?!?Σ(・・ )笑

 f:id:reiwa48:20190521010925j:plain


f:id:reiwa48:20190521011004j:plain



はい笑朝6時からビール飲みました笑

 

とても最高でした🌟

 

BBQもとても盛り上がり、いろんな方たちと楽しむことができ、最高の思い出になりました。

 

BBQって非日常感があって、とても良いですよね(*´з`)

これから、毎月やる予定だから、楽しんじゃいます☆彡

 

ではでは、あでゅ~