気、気づいてしまった!!!

初めまして、ホライケンです。

 

さてさて、皆さんお気づきですか、今年のGW(通称ゴールデンウィーク)が10連休あることを!!!!!

 

え?え?10連休ってやばない?Σ(・□・;)

というより、今更、気づいたのかよって思う人もいますよね笑

 

毎年話題にはなっていましたが、特に何するでもなく、ただ、仕事が休みになった~

わ~い(*´▽`*)

くらいにしか、感じていなかった例年とは違い、こんなにも連休だとウキウキしちゃいますね☆

 

皆さんはどこかに行かれたりするのですかね♪

私はBBQを友達としたり、イベントに参加したりするくらいで、観光的なことはしなそうですね~

 

たまにはまだ行ったことのない土地に行ってみたいと思う今日この頃です(^○^)

 そういえば、お世話になっている岩崎さんは愛知出身だったな~


愛知は美味しいものがたくさんあるから、良いな~(°▽°)

1回だけ、行ったときに味噌カツ食べたのを思い出して、また食べたくなってしまった笑

 

ただ、そんなこんなで新橋で飲み歩いているんだろうなと容易に想像できてしまう自分がいて怖いです笑

せっかくの長期GWを楽しまないとですね!

どこかへ行った際にはブログに書かせていただきますね(´▽`)

 

でわでわ、あでゅ~