GW!!!!

ついに、ついにGWが始まりました~~~~~~~~~(*´ω`*)

 

やばいですね!笑

いきなり、こんなテンションですみません笑

いやぁ~10連休ってすごくないですか?(;^ω^)

 

シフトお仕事の方は申し訳ないですが、本当に今年のGWは凄すぎですね☆

あ、以前介護の仕事をしていた時にシフト休みの経験もありますので、10連休じゃない方の気持ちがわかります。

 

そんな初日は朝から、みっちみちのスケジュールで行動しています笑

絶賛、喉が不調ですが笑

 

朝から、将来のための勉強をして、昼に友達とランチして、この後19時からフットサルです!!((((oノ´3`)ノ

 

いやぁ~楽しいですね☆

 

友達とランチしたところがとても良くて、1200円で90分野菜やお惣菜、ご飯などなどが食べ放題、ソフトドリンク飲み放題ってすごくないですか?Σ(・□・;)

 

コスパ良すぎて、また行きたいなと思いました。

ちなみに平日は1000円で時間無制限食べ飲み放題をやっているそうで、今度は平日のディナーで行こうと思います!(´▽`)

 

食べ過ぎて、フットサル動けるか不安ですが、楽しみます!笑

 

ではでは、ここいらでフットサルに向かいます(^_^)

あでゅ~